roberto-cortese-F1I4IN86NiE-unsplash_edi

GPX-N Shopify

オンラインセミナー

8/26(木) オンラインセミナーテーマ

売れるECサイトの裏側大公開!
売上UP最大の秘訣データ活用

~立ち上げ3ヶ月で月間売上4,000万円を達成した事例~

 主観や憶測だけでECサイトを運営してしまっていませんか?自社が売りたいモノを、自分たちのセンスだけで売っていては、成果はなかなかなついてきません。

 

 大切なのは徹底的な顧客目線。お客様が求めているものは何か、商品設計、サイトデザイン、マーケティング戦略…これらの判断は、ありとあらゆる「データ」を活用することにより実現することができます。

 ECサイト運営において、客観的かつスピーディーな判断を下すためには、様々なデータを分析し活用する力が必要不可欠です。

 本セミナーでは、実際に立ち上げ3ヶ月で月売上4,000万円を達成した事例をもとに、EC成功のカギをお伝えいたします。

 

※本セミナーは、売れるECサイトのカギをお伝えするセミナーシリーズの第3回目です。

 第3回からの参加でも問題なく視聴できる内容となっておりますので、​お気軽にお申込みくださいませ。

~シリーズ​概要~

■第1回(実施済み)

 「事例からひも解くEC成功のカギ - 導入編 -」

■第2回(実施済み)

​ 「選ばれるショップのサイトデザイン」
■第3回(本セミナー)

 「売上UPの最大の秘訣はデータ活用」

​開催日時

8月26日(木)16時〜

ウェビナーの実施時間は60分間を予定しております。

参加人数

100名

イベント後に講師による無料個別相談を限定でプレゼントいたします。

このような方におすすめ

  • 自社ECサイトの課題を見つけたい方

  • これからECサイトを構築しようとしている方

  • 現在のECサイトに不満を感じている方

  • データ分析に興味のある方

  • ECサイト運営者(担当者)

  • 経営者

タイムスケジュール

16:00〜16:05 オープニング
16:05〜16:45 セミナー本編
16:45〜16:55 Q&A
16:55〜17:00 次回予告
17:00〜    アンケート回答
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

​セミナー講師

MicrosoftTeams-image%2520(8)_edited_edit

高知 利香(こうち りか)

LyRic合同会社 代表

​​大学にて「消費社会論」を研究後、アパレルメーカー(株)サンエーインターナショナルにて百貨店・SCのSVを担当。退職後フリーアナウンサーに転身。物販経験もありTVショッピングQVCにて通販キャストとして活動。メディアのDXへの興味からweb業界へも足を伸ばし、(株)BsmoにてSNS広告、越境EC、D2C業務に、(株)電通ダイレクトマーケティング企画のライブコマース事業に携わる。2020年 LyRic合同会社設立 Facebook・Instagramを中心とした広告業務、クラウドファウンディング物販マーケティング、物販事業者向けの広告講座を営む。

【広告関連 講演実績】
2018年7月 shopify主催イベント 越境EC事例として登壇
2019年2月 shopify×docomoデジタル主催イベント登壇
2019年 電通ダイレクトマーケティング ライブコマース事業「Live★X」出演・監修
2019年 ECのミカタ 伊勢丹ライブコマース出演記事掲載

視聴方法

視聴方法:オンライン配信 ※視聴URLは参加者の方々に別途ご案内致します。
参加費用:無料

主催者情報

本イベントはShopify使って事業展開をしたいと考えているEC運営者の方へ、最先端のデジタルマーケティングやグローバルでの物流網構築までをも含めたトータルパッケージングサービス『GPX-N』(グローバル プロダクツ エクスチェンジ ネットワーク / GPX-Network)を提供するペブルコーポレーションがお届けするオンラインセミナーです。